2022/09/12 | 夏が終わりますね

皆さん、もう夏が終わりますね……

かまぼこサーバーでは8/1 ~ 8/31まで夏休み期間イベントを本格開催する予定でしたが、開発が間に合わず、次回アップデートに持ち越しという形になってしまいました。本当に申し訳ないです(´;ω;`)

やはりメインのプラグインを触れる開発メンバーが自分ともう1人しか居ないのできつい所があるんですよね……てことで誰か開発陣に来ていただけないでしょうか?

それはさておき、急にこんな夏の終わりの話だけをして投稿するわけがないんですよね。最近、サーバーのストレージ・リソースがちょっと心配になってきてしまいまして、増設をしたいなと思っております。しかしお金がそんなにある訳でもないんですよね、なので皆さんにお力を頂きたくこのような投稿をしました。まあでも、このサイトの投稿を見ることはほとんどないんじゃないでしょうか?(広告の審査を通すために文字数稼いでるなんて言えない……) 良ければ拡散してくださいね!直接お金をねだるわけではなく、広告などで間接的に応援して欲しいと考えてです。Youtubeの方でも配信をしているのですが、まあなかなか登録者が増えずに困っておりましてね、この機会に良ければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

話の終わりとしましては、夏がそろそろ終わり、季節の変わり目になります。私は毎年毎年季節の変わり目に体調を崩してしまったりするので、皆さんもどうかお身体に気をつけて、楽しいマイクラライフを送ってくださいね!

Follow me!

PAGE TOP